saohlog

30代女性のより良いライフスタイル模索ブログ

はじめまして

はじめまして。

 

今日からブログ開設しました

「saoh(さお)」と申します。

 

このブログを始めた目的は

30代女性のリアルな今を晒す事で

同じ世代の女性や

そんな世代の女性と関わる方々に

 

「こんな考えを持っているよ」

「こんな事に不安感じるんだよね〜」

「この歳になるとこんな事に興味出てきた!」

などなど

 

一30代女性の意見を通して

共感や発見、気づき、または

「いやいやsaohさんよ、そうじゃないよ!」

という反対意見も含め

 

私も読者サマも

「よりよく日々を過ごすためのヒントを

得られる場」を作りたいと思ったからです。

 

 

リアルな目線を持って色んな分野について

情報発信・共有していくことで

誰かのお役に立てればいいなと考えてます^ ^

 

 

簡単にですが私の自己紹介を☆

 

30代中盤の独身女性

物流業界の管理部門で働いています

契約社員のため不安定な収入ㅠㅠ)

うっかり拾った猫と一緒に

1Kのアパートで3人暮らし(猫2匹扶養)

 

家族構成は

母(パート)

祖母(認知症初期)

弟夫婦(甥っ子1人)

私も早く良い人に出逢って結婚希望!w

 

今の目標は

・正社員で働く!

・結婚する!(まずは彼氏...笑)

・資産管理!(貯蓄は30万程度...増やしたい)

 

最近の悩み

・疲れやすい(働きすぎも原因かな)

・肌の調子悪い(でも高い化粧品はちょっと)

・家から出るの面倒(まずいのは分かってるけど食材買い出し以外出掛けてない)

 

といった感じです。

 

これから末長くよろしくお願いします!